freeyuki’s diary

暇な時に軽く読める雑記ブログ

コロナによって変わりゆく生活様式

 

f:id:freeyuki:20200714011130j:plain


皆さまいかがお過ごしでしょうか。
去年の末から今年にかけて世界中に大きな影響を及ぼしている新型コロナウイルス

私はもちろん皆さまの普段の生活にもさまざまな影響を与えていると思いますが、特に将来的な影響に不安を抱いている方も多いと思います。
在宅ワーク、外出自粛などで経費、健康維持や生活費など意外とお金を消費してしまったりはしていませんか?

正直、私自身今後のことを考え節約などを考えたりしてますがさりとてストレス発散もしたい!趣味も楽しみたい!
なんて自分勝手なことばかり考えております…。
皆さまもそうですよね!きっと。

そこでこのブログでは私が自身で調べた今後の生活に役立つこと、今後の不安をどう解消していくかをまとめて掲載していこうと思います!

ぜひ皆さまの新しい発見や今後の生活の参考にして頂けたらと思います!



おもしろtシャツ 俺流総本家 魂心Tシャツ ソーシャルディスタンス【コロナ うちにいよう 命を守ろう ウイルス コロナ 思いやり おもしろ雑貨 漢字 文字Tシャツ おもしろ プレゼント 面白 メッセージtシャツ 文字tシャツ 長袖 大きいサイズ 】

価格:2,380円
(2020/7/14 01:54時点)
感想(0件)