freeyuki’s diary

暇な時に軽く読める雑記ブログ

楽天roomで自分のお店を作ってお小遣い稼ぎ😸

 

 

皆さんこんにちわ!

 

コロナウィルスの感染が全然収まりませんね💦

 

筆者のいる兵庫県は緊急事態宣言の延長が決定してしまいました…。

 

せっかく売上が戻りはじめてただけに今回もかなりイタイです😭

 

 

そんな中、やはり収入が減るのは嫌なのでスキマ時間を見つけて何かできないかと考えておりました。

 

ポイ活…。

 

クラウドワークス……。

 

アンケートモニター………。

 

色々試してみましたが基本的に少額か時間がかなりかかるかのどちらかでしたので全然続きませんでした。

 

そんな時、たまたま楽天で買い物してた時に楽天roomを見つけとりあえず登録したのですが意外とこれが面白かったんです!

 

楽天roomを簡単に説明すると

 

楽天市場で商品を探してくる。

      ⬇︎

②自分のページ(room)に登録、紹介する

      ⬇︎

③自分が紹介した商品から他の誰かが購入

      ⬇︎

④購入金額と購入品の種類によってポイントが手に入る

 

といった仕組みになっています。

 

自分でお店を作っているみたい

フォロワーがすぐ増えるのでやってて楽しいんですよね😸

 

他の人のroomを見てると掘り出し物があったり実際、利用したり購入した写真がある時もあるので口コミよりもイメージがしやすかったりするんです。

 

ついつい財布のひもがゆるんだり…。

 

10月ごろに始めたのですが11月以外は購入していただき

ありがたいことにほぼ毎月ポイントいただいてます😸

 

皆さんもコロナで不安な生活をされてるかたが多いと思いますが

逆にこれをきっかけに何か初めてみるのはいかかですか?

 

筆者は楽天roomをオススメします😸

 

興味にあるかたも登録されてるかたも筆者のroomにぜひ遊びにきてくださいね🐈💨

 

⬇︎筆者のroomです!

 

https://room.rakuten.co.jp/room_cbc422ea5a/items

 

 

 

freeyuki.info