freeyuki’s diary

暇な時に軽く読める雑記ブログ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

テレワーク頭痛に悩むあなたへ

ステイホーム、テレワークの増加による健康被害”テレワーク頭痛” あなたの作業環境は大丈夫でしょうか?

安納芋のススメ🍠

安納芋のススメ! 美味しいお芋の食べ方を一緒に見つけましょう。

私の大事なお店〜商店街のクレープ屋さん〜

皆さんこんにちわ! 今回は記事にハッシュタグが付けれるようになったということで、記念にお題"私の大事なお店"について参戦! 私の大事なお店。 それは筆者が小学生の時によく通ったクレープ屋さんです。 そのお店は実家の近くで祖父母の住む町の小さな駅…

大阪開催!バンクシー展〜バンクシーの伝えたい事とは?あなたはどう感じますか?〜

皆さんこんにちわ。 まだまだコロナウィルスの感染拡大について予断を許さない日々がつづいておりますが感染対策を進む中ようやく普段の生活が戻りつつありますね。 今年も色々ありとうとう日本の首相も菅総理に交代されました。 現政権も始まったばかり皆さ…

大阪”箕面の滝″にのんびりハイキング!〜GO TOトラベル諦めたのでせめてもの外出〜

今年のGO TOトラベルは諦めた! しかしお出かけはしたいから近場で探してみよう!

30代のゆるーく室内で運動〜のびーるフィットネス〜

今週のお題「運動不足」 一日10分でも構わない! 始めること、無理せず続けることが大事! ゆるーい筋トレをご覧あれー

美味しいのにあんまり見かけない?モスバーガーのメイプルスフレケーキ!

本格カフェにも負けない! モスのメイプルスフレケーキ! 絶賛ふっわふっわ中!!