freeyuki’s diary

暇な時に軽く読める雑記ブログ

深夜にふらっとコンビニ 0時を超えたアレンジカップ焼きそばの誘惑

 

 

今週のお題「大人になったなと感じるとき」

 

 

 

大人...。

 

皆さんにとっての大人とはなんですか?

 

子供のころに食べれなかったものが食べれたとき。

ビールが美味しく感じた時。

改札を抜けるときピヨピヨと音がしなくなったとき。

仕事面での成長を感じた時。

 

挙げ始めるときりがありませんし、自分自身基準が曖昧ですよね。(笑)

 

私自身、初めこのお題に出会ったとき自分のこれまでをぼーっと振り返っていました。

皆さんも自分の人生を振り返って色々思い出したんではないでしょうか😉

 

その中で不思議なことに、大人になったなと思える出来事は、私にとって人に誇れるようなことではないなと気づいてしまいました。

 

こんなにいろいろな思い出があるのに、、、

 

私が大人になったなと思える出来事は

 

お腹が減った時に深夜のコンビニに行き、ペヤングの大盛を買って、欲望のままに貪ることです。

 

 

これです。

 

カロリーかなり高いです。

 

しかもラー油、マヨ、黒コショウをたっぷりかけた健康度外視のわがまま夜食です。

 

しかし、大人になり一人暮らしもしている私を止めるものは誰もいないのです。😁

 

良いことも悪いこともやりたいことが自由にできることに私は大人を感じました。

 

皆さんはこんな大人にならないように反面教師にしてくださいね😂

 

 

最後にペヤングのおすすめアレンジを紹介

・ラー油+マヨ+黒コショウ

・キムチ+マヨ

・目玉焼き+ウスターソース

・とろろ昆布+かつお

 

健康診断にはくれぐれも注意してください。

 ↓ 食べたくなったらクリック!

 

 

 

freeyuki.info