freeyuki’s diary

暇な時に軽く読める雑記ブログ

美味しいのにあんまり見かけない?モスバーガーのメイプルスフレケーキ!

 

f:id:freeyuki:20201001001125j:image

 

皆さんこんにちわ!

皆さんは疲れた時、何か作業をしたい時、読書に打ち込みたい時などカフェを利用したりしますか?

私は学生時代から自宅で何か作業や勉強などするのが苦手でした💦

原因は漫画やゲーム、TVの誘惑に勝てないだけなのですが…

 

そんな私は今でもよくカフェを利用します。

今回はそんなカフェ好き、洋菓子好きな筆者がたまたま見つけたケーキセットを紹介します!

 

それは…

モスバーガーのメイプルスフレケーキ🍰🍰

単品362円+税

セット575円+税

f:id:freeyuki:20201001005321j:image

 

はい!

皆さんご存知のモスバーガーです!

モスは最近モスカフェなるものを展開しているみたいなのですが、そのメニューがモスバーガーでも取り扱うようになったのでしょうか?

筆者のよく行く出張先のモスバーガーにはこのメイプルスフレケーキが販売されています。

 

ご覧の通り少し温められたスフレケーキにバターが溶けていきメイプルシロップがかけられています☺️

ケーキもふわっふわでナイフいらないくらい柔らかくて美味しいです!

ドリンクセットにしても575円+税なので喫茶店や普通のカフェなどよりもお安く済みますね。

 

しかし調べてみると販売しているお店は結構限られているみたいなので詳しくは公式HPを参考にしてくださいね!

https://www.mos.jp

公式モスバーガー

 

 

皆さんもお近くにモスバーガーがあったらぜひ探してみてくださいね!

ふわっふわっで美味しいですよー。

 

freeyuki.hatenablog.com