freeyuki’s diary

暇な時に軽く読める雑記ブログ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

文明の利器を奪われた暑すぎる体験

台風による自身初めての体験! 暑すぎる!!

今週のお題「夏うた」 ゆず~夏祭り~下から見るか横からみるか

今週のお題「夏うた」 皆さんこんにちわ! 夏真っ盛りの中、今年は暑いのにマスク、マスク、マスク…。 すこし異様な光景の広がる夏となってしまっていますね。 感染予防のためマスクは大切ではありますが熱中症にも十分お気をつけくださいね! では、今回の…

今更読んだ〝鬼滅の刃〟なんであんなに人気なの? 勝手に解説!!

今更、鬼滅の刃を読んでみました! なんでこんなにバズったの?

お気に入りのTシャツ~ほろ苦く甘い思い出の一枚~

今週のお題「お気に入りのTシャツ」 9月下旬まだ残暑が厳しい中で、高校生活最後の体育祭が始まろうとしていた。 当時、帰宅部ではあったが運動には少し自信があり、思春期の男子感満載でまあクラスの女子に良いとこ見せ株をあげようとか考えていた。 (しか…

GO TO トラベル で思いだす初めての一人旅②~岡山県 後楽園散歩の旅~

皆さんこんにちわ! 間も無く梅雨も明け、夏が本格的にスタートしますね! 近所ではセミが鳴き始め、小学生くらいの子たちが虫取りを始めていました。 今年は公立、私立の差はあるものの夏休みの日数が減ってしまうみたいですね 避暑のための休みではないの…